小物にもプレッピーを、反則級のかわいさで

Saturday, September 3, 2011

Kiel James Patrick: 「New England Ivy」コレクション

良質なビンテージ・ファブリックからインスパイアーを受け、プレッピーのためのアクセサリーを作り続ける Kiel James Patrick (キール・ジェームス・パトリック)。すべてハンドクラフト造りのこだわりを持ち、スタンダードモデルとなるブレスレットでは絹、ヘリンボーン、ツイードやタータンなどの様々なファブリックを絶妙に組み合わせ、その色鮮やかさで手元を目立たせます。

そのブレスレットに新しい11年秋コレクションが追加されました。

新しいコレクション‥ その名も「New England Ivy」

Ivyと銘打つだけあり、どれもスクール・エンブレムが印されています。



The Statue of Three Lies



Eleazar Wheelock



Pennypacker Weld Boathouse


ポップさと、知性、そして自由さとこれらの全く違った雰囲気がまるでひとつにまとめられています。

これを付ければきっと、学生のあなたなら勉強に身が入るだろうし、社会人ならさわやかさが増し常にフレッシュな気持ちで仕事にのぞめるはず。


もちろん過去のコレクションもかなりイケてます!



Mariner & Cape Poge Bay





サイズはX-SMALLからX-LARGEまであり、カップルでお揃いを付けると普段のデートもいっそう楽しくなりそうですね!




Brinkley Days Cape



Rockwell in Berkshires



Pip Pirrip




Akeley Towson Crowford


まだまだ種類もありボタンも選べるため、そのバリエーションはかなり豊富です!


ベルトやネクタイ、カチューシャなど、違ったタイプのアクセサリーも作っているので興味のある方はぜひ Kiel James Patrick ホームページをチェックしてみて下さい。機会があれば、またこのブログでも取り上げていく予定ですが。

なお、日本ではShipsやJournal Standardなどで置かれているようです。

0 comments:

Post a Comment